what's your happiness?

f:id:MsTabooooo:20141216213248j:plain

12/12(金)から15(月)までの4日間、でじでじするためにさっぽろへ行ってきました。

重すぎる女子デーに加えてさっぽろ遠征のお休み取るための連日の激務でさいあくなことに出発の朝3時にギリでタクシー帰宅と無理が祟り、一睡もしないで飛び乗った始発の中で強烈な眩暈→悪寒→冷や汗→吐き気に襲われて限界まで耐えた末に飛び込んだトイレでキャメロン死亡フラグ

そこからどうやっても立ち上がれなくて、ああもはや遠征どころではないよ…さよならしょうさん…ほんとにほんとに会いたかった…_(▰´﹃`▰。 」∠)_

 

とりあえず待ち合せてるおともだちにトイレの中から連絡しよう。「ひこうきに乗れません」って。「ごめんね」って。それできょうはとりあえず帰ろう。そして寝よう。明日元気になったらなにか方法を考えよう…

 

と、ココで気がつく。

 

ワタシガ オタカラチケット モッテル…? :;(∩°д°∩);:

 

トイレで泣いてる場合じゃない!這いずってでも空港に行って!キャン待ちでもなんでもして!今日中にさつぽろに着かなきゃいけない!愛すべきば担のおともだちを!ぜったいにあいばさんに会わせてあげなきゃいけない!

 

そこからのじぶんの行動力をほめたい(大迷惑かけといてほめられたことじゃないんだけど

 

襲ってくる吐き気の合間におじゃるを取り直して、動けるようになったら途中下車しながらも空港に向かって、なんとかギリにひこうきに乗り込んで、通路側にお座りの出張とおぼしきサラリーマンさんに体調が良くないので何度かトイレに立つだろうことを前もってお詫びして、当初の予定から遅れること30分でさっぽろの地にたどり着けたわたしってけっこうすごくない?じぶんがいちばんびっくり

懸念だった体調もとにかく寝ようと離陸前から爆睡だったのが功を奏したのかひこうきの中でトイレに駆け込むことはなく、ぎゃくになんだかかなりすっきりしてさっぽろに降りたって、着いたよっておともだちに連絡したら冷たいお水買って待っててくれててもう泣きそう

 

ば担の半分は優しさでできてるに違いないよ。゚(゚´Д`゚)゚。

 

いえを出るとき、チェックイン時間前にホテル着だからとりあえずスーツケースだけ預けて動くだろうことを想定して、手作りうちわとか双眼鏡とかあいぽんの充電器とか女子デー対策のロキソニンとかホッカイロとかをぜんぶトートに入れて手で持ってたはずなんだけど、メガネといっしょに籠ってたトイレの棚に忘れてきてしまったので、まずはメガネ作って双眼鏡を買ってクスリ屋さん探してっていう想定外の予定にもひきづりまわしてしまってほんとに申し訳なかったな…

 

そんな思いをしてやっと会えたひさしぶりのしょうさんはほんとにほんとにかっこよかったなあ。

キャメロン内のしょうさんだいすき!をいともかんたんに記録更新してくれました(毎年恒例

 

ここからちょっとネタバレするのでこれからの方は読んじゃダメです。

 

わたしはセトリも回避してたので、はじまる前に「あすたりすくとていくおふが見れたらもう思い残すものはない」っておともだちに力説してたらまさかの1曲目2曲目で、びっくりしすぎてダンスをまったく覚えてないダメなおたくだけど、つづいて3曲目にわんだふるですよ…この3曲で「取り直したエア代も買い直したメガネ代ももうモトは取った」って断言できるくらいかっこよかったよ…

 

それなのにいっしゅんでディスコスター様に心奪われてごめんなさい。しょうさんソロ出だしもぽややんとしてるくらい引きずってごめんなさい。

いやでも、あれはしょうがないと思うの。あのディスコスター様には抗えないよ…

振りつけてくださった方に全力でお歳暮送りたい。ほんとにありがとうございました。ぶぎうぎー♪ <( ‘◇‘)>

 

さとしくんとしょうさんのソロ曲は昨年のらぶが振り切れるくらいに好きすぎてアレをこえるのは正直ありえないだろうって思いながらアルバム聴いて、結果やっぱりそういう感想だったんだけど、 “Hello everyone. I'm Sho Sakurai.” からはじまるしょうさんの英語。わたしほんとに大好物だからあそこだけでも音源売ってくれませんか…

 

One...what's your happiness? 

Two...what are your dream?

Three...who's your real people?

スピーチで言ってた3つのクエスチョンってこれで合ってるっけ?_(┐「ε:)_ 

 

Jのソロ曲は過去さいこうに好きだったから楽しみにしてただけあってディスコスター様につづいてよかったです。

ふらいはーい♪ ┐(`∀´)┌ がかわいすぎた。

 

かずくんのソロはねえ、こんなにすきなんだからなんでデビクロくんの声(吹き替えね)くらいやらせてあげなかったのかって思うねえ(何

せめてツカヂ氏がやったおたくともだちの役とかダメだったんですか…

 

そういえばおとなりさんがタブーコスのいけめん男子で。

「しょうくーん!!!」という熱烈なラブコールを送りながらしょううちわを振る彼と並んで見たでじこんは格別でした

同担さいこう。ありがとう。 

 

しょうさんがさっぽろ最終日のあいさつで、言葉にはしてなくてもふぁんに対する気持ちは

わたしのこと好き?いいよそういうの…ねえほんとに好きなの?…うるせえなそういうのいいって…ねえ好き?…ああもう好きだよ…!ってやつです。ひとりでやるのしんどいわーw

というのが聞けただけでもわたしほんとに生きててよかったレベル